シロウト美術史読書会と『微分積分読本 1変数』読書会の参加者を募集しています~

以下の読書会について参加者を募集しています!

両方とも2019年4月以降にSkypeでやる予定なので、

ご興味あれば、お声がけください。

twipla.jp

微分積分読書会は、私にとってはじめての数学の読書会です!

私は素人ですが、数学科卒の方と相談して、よさそうな本を選んだので、

本自体はばっちりかと!

 

もともと私は数学はかなり苦手なのですが、苦手意識だけでも克服したいな~と

ずっと思っていたので、チャレンジしてみます。

 

twipla.jp

→こちらは定員埋まりました。

    ありがとうございました。(2019/03/05追記)

美術史については、これも知人と相談してやろうとおもった読書会です。

今、映画学の読書会をやっていてもうすぐ終わるのですが、

なんか引き続きアート関連のやつやりたいなと思って企画しました!

 

美術については当然素人だし、もっというとそんな美術館も行っていないので、

この機会にもっと見に行くようになりたいです。